071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

top↑

じつに

色々ありました。

FCマスのキャラデリの前後からずっとごたごたして

約1ヶ月・・・!


一ヶ月ずっと・・・いっぱい話して話して、
出張で休止してた人も戻ってきてやっと解散にGO!がでたあぁぁぁ!!
雑貨を露店して
ハウス撤去して、メンバーも脱退してもらって
解散ボタンをぽちればひとまず自分の役目は完了!!

そしたらしばらくゆっくりするんだ・・・(*´ω`*)

一ヶ月も色々あって
ずっと一緒に話してくれた人も居て
感謝やで・・・。
たかがゲーム、されどゲーム。
これから楽しくしていこうう!

なんとも

愚痴倉庫になっている・・・!
これはいかーん!><

FF14

色々が非常に面倒くさい自体になってきた。
これは自分が引き寄せているのか、
誰かが引き寄せているのか、
誰だ・・・。

4月4日は

KOKIAさんのコンサートでした。

ひゃっほう!

今回はローマ・イタリア管弦楽団共演なのです!
CD音源よりコンサートの方が何倍もステキなのが
KOKIAさんのすごいところですね。

リハでしっかり信頼関係が出来ていたようで、
初っ端からのびのびと楽しそうに歌っているように見えました。

個人的にヒットだったのは・・・やはり「il mare dei suoni」は外せないですね!
色々とすごかった(´д`*)
そして、「愛と平和と音楽と」と「傘をかしてあげて」でした。

「愛と平和と音楽と」は改めて聞くとこんな歌詞だったのかと、
再確認しつつ、KOKIAさんの描く世界を歌い上げてるなーという印象。

もう一つは

そっと 肩を貸してあげて
ジッと空の行方を 一緒に見守って

                           「傘を貸してあげて」song by KOKIA


の所が響きましたね・・・。
一部だけだと分かりづらいですが。

相手のアレコレを見て何かしてあげて
行動させなきゃ!というよりも

一緒に傘に入って、
一緒の方向見て、
今はただ隣にいるだけ。

それだけでいいのかもな。とね。

ほんとに

毎日書くってすごいな。
油断するとするっと抜ける。

という訳で

20170406チョコボ

相棒チョコボをげっと。
一緒に戦ってくれるんですよ!

嬉しいね!
そしてかわゆっす(*´ω`)

レベルの方はLv50になりました。
メインクエの方も新生エオルゼアの一番最初の2.0が終了して、
エンドクレジットまで見ました。長かった・・・・。
その前に8人揃える時点でちょっとぐだったので微妙な気分だったのが残念。
次はもうちょっと爽快な気分で見れるように何とかしよう。

この後のメインクエはパッチ毎に少しずつ増えていったのを追いかけていく感じ。
そして、もう一つのルートがエンドコンテンツへと繋がっていくのですが、
どうなるでしょうかね。
某お父さんが挑戦したツインタニアもやってみたいものです。
しかし8人なんですよ・・・ね!

まずは4人集められる様にPTL頑張って慣れよう・・・(震え声)

一期一会

某おとうさんに惹かれて
そうだ、MMO始めた時ってこんなだった・・・あの感動を・・・!
と、FF14を始めて。
そのFCに入ってそのマスターさんの元で
一緒に冒険したいなぁというのがひそかな目標ではありますが。

そのために、目の前の出会いをないがしろにするのは
違うような気がする。
1つ1つの出会いが宝物で、それを積み上げていくことで
近づけるのではないか?

と信じて行動するのみ!


色々と意識すること、視点や思考や行動など、
変えられるものはどんどん見直ししたいものです。



ところで・・・

某おとうさんてなんなの??
って気になったアナタに

(`・ω・)っ 一撃確殺SS日記 光のお父さんまとめ読み

さぁこれを読んで君もエオルゼアを生きないか。

しょんぼり

8人PTとか・・・ね・・・。


やだー!
自分で主催はいやだー!


とか思うんですがここら辺からエンドを意識してるのか
8人が続く訳で。
こわい・・・とか言ってる場合じゃない。

やるしかないですな・・・!(`・ω・´)

まぁ明日から・・・(フラグ
しかしなんでこんなにコミュ障になったんだろう。
少なくともリネ2始めた頃はPTLばっちこーい体質だったのにな・・・?
身内限定だけども。

まだ馴染めてないって事なのかな。
よく考えたら加入してまだ2週間とかだもんね。
始めてまだ一ヶ月経ってないんだ。

根気よく行こうぜ!

Profile

せの人こと、selcia

Author:せの人こと、selcia
現在、東京の片田舎にひっそり生息中。

ROのWorld4のIdavoll鯖で休止中。
L2のカイン(JP3)鯖で休止中。

Category

Recent entry

Recent comment

Recent trackback

Link

Search

Archive